1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
馬渕睦夫氏の話- kei
2017/09/15 (Fri) 11:46:52
色々聞いてみましたが
とても共感できますね。

北朝鮮の後ろにアメリカが!とか
メディアの隠蔽主義とか

どれも納得できます。

なかでも衝撃的だったのは
防衛省が安倍降ろしをしているということ
防衛省が、東京裁判主義だということ・・
えーー!と思いました
がっかりです。

とにかく、メディアの悪は大きいですよね
本当に何とかして欲しい。。怒りがこみ上げてきます
結局、中国などの工作が効いているってことですよね。

日本!しっかりしてよ!!!


Re: 馬渕睦夫氏の話 - 石道
2017/09/15 (Fri) 19:17:05
防衛省ですが
以前、田母神航空幕僚長が「真の近現代史観」懸賞論文にて
日本はアメリカとは国防のための戦争をしたという旨の応募をしたため、これが大問題になってしまい、
ビリーさんも戦争の原因について指摘されましたように、
彼は当然のことを述べたに過ぎなかったのですが
更迭された件がありましたね。
自民党も基本は、日本は侵略戦争をして、戦後、アメリカに
民主化されて今日に至った。という主張を基本概念としていますが
これはGHQによるWGIPに相当すると思います。
それでも安倍首相が目の敵にされているのは、やはり反日勢力にとって都合の悪い要素があるためと認識しています。
それだけに現在の日本でどれだけの反日勢力が跳梁跋扈しているか
如実に物語ることでして誠に情けない状況ですね。

正しい歴史認識をしているのは
自民党の一部と「日本の心」はじめ、極少数の
野党議員さんたちだけですね。

https://goo.gl/q3guvp
こちらにレヴューを書かせていただきました。

こちらは馬渕氏による戦後洗脳の話がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=joJOXEJ9apQ

マッカーサーの告白
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1951-60/1951_makasa_shogen.html


核実験- kei
2017/09/06 (Wed) 10:47:45
北朝鮮、またやりましたね。

今朝の新聞にプーチンの意見が載ってました

 経済制裁をいくらやっても無駄だ
 北朝鮮は雑草を食べても開発をやめないだろう
 完全に攻撃されない、安全と分かるまで
 絶対にやめないだろう。

って。

そうでしょうね
絶対にやめないでしょうね。

攻撃されないと分かったらやめるんだろうか・・・
これまで話し合いになってないですよね。
自分側の要求ばかりで和解しようとしていない

上げた拳を下げてもらうには
いったいどうしたらいいんでしょうね。。
Re: 核実験 - ひろ
2017/09/06 (Wed) 11:57:07
もともと、アメリカの日本や韓国への核の傘的な行為が、北を追い詰めたのではないかなあ。中露は、アメリカの様には北に核の傘は差掛けなかった。そんな中で、北とつながる国からの技術支援で、原発を創り、核燃料生産や核爆弾の技術を自前でなんとかできてきたので、最後まで開発を止めそうにないですね。

アメリカにしたら、北の核をみとめたら、韓国も日本も核保有国になろうとするでしょうから、アメリカの核支配から抜けることを意味していますから、認めないのでしょうね。

最後は、北の政権潰しに動くのではないかなあ・・・

北の政権が潰されたら、中露はどうするでしょうね。

なんにしても、全てはアメリカの軍事と経済による、世界支配戦略が原因で、地球人類破滅へ動いているようで、私は怖いです。

日本は、アメリカの属国だから、誰が政権をとっても、アメリカの言いなりだと思います。中露に向く政権ができたとしても、消されますね。独立国ではないのだから。厳しいです。
Re: 核実験 - 石道
2017/09/06 (Wed) 14:31:56
ソヴィエトもツァーリ・ボンバとか酷い実験もしてますし、
中国もシルクロードで凄まじい核実験を長年にわたってやっていましたので、北朝鮮にしたら、金王朝の当然の権利だということもありますね。
それに、やはり、今の北朝鮮は、ロシア、中国にとって
アメリカへの緩衝的な意味もあるので、問題は
北朝鮮だけではないので心配ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Mkz8kqhFvlY
https://www.youtube.com/watch?v=llhqp8d9EDE

世界の核実験
https://www.youtube.com/watch?v=mhAqVLqoJTA
Re: 核実験 - kei
2017/09/07 (Thu) 09:19:57
中国もロシアも大きな核実験やってますから
特に中国は核実験による周辺の村人への影響は大きいですもんね
それを隠している。

だから、北朝鮮にも強く言えないのでしょう
自国の所業を世界にばれるのは困りますもんね。
Re: 核実験 - 石道
2017/09/07 (Thu) 14:54:50
ロシアの反米教育はすさまじいらしいです。
青山繁晴氏が、ロシア人から、「あなた方日本人はアメリカから本当にひどいことをされたんですね。」と涙目で同情されたことがあったとの事ですが、
広島、長崎に原爆を落としたアメリカの悪魔の所業と、
映画を作って学校で上映させているとの事。
日本に対しては自国がKGBコミンテルンにより
日米戦争の決定的な要因を作っておき、
どれほどひどいことをしたか棚に上げてよくやります。
プーチンが反米主義ということもあり、ロシアから北朝鮮へのインフラ援助その他は決してやめる事はないようです。

===

他所でも書いたのですが、
トランプがベストの大統領とはいえませんが
それでも民主党のクリントンが当選していたら
クリントン財閥のことなど含め
彼らがヨーロッパとロシアとの仕掛けから
いずれ第三次世界大戦になるだろうというストーリーがあり、
私は危惧していました。暗殺されたと思しき
あのジャーナリストの件のとおりです。
同じ共和党のハーメルンの笛吹きと比較したら
もう少しまともにやってくれることを望んでいますが。


Re: 核実験 - kei
2017/09/08 (Fri) 12:00:28
>ハーメルンの笛吹き男

って誰なのか分かっているのですか?
私、もしかしてトランプ?なんて思っていたんです。
Re: 核実験 - 石道
2017/09/08 (Fri) 15:31:57
Re: 核実験 - ひろ
2017/09/08 (Fri) 15:47:46
米国大統領G.W.ブッシュとその一派

まず最初に、米合衆国の現大統領の地位にいる、G.W.ブッシュがいる;しかし、ドイツのヨシカ・フィッシャー、イギリスのトニー・ブレア、イラクのサダム・フセイン、イスラエルのシャロン、パレスチナのアラファトのような色々な他の国の権力者たちと彼らを支持する政府や人々の中での、すべての者たちがいる。

さらに、また、宗教に根ざした、或いは熱狂主義的な、或いは孤独な狼のような狂った、すべてのテロリストたちが居る。

総括的に、彼らの総ては、共通して一つのものを持っている。それは人類に死と破滅をもたらし、世界に破壊をもたらすか、あるいは少なくとも自分たちが直接手を下さなくても、それを支援するというものである。

現在のこの世界で、G.W.ブッシュは、色々な国々の色々な権力者の中でも、最も危険で、最も大きくて、最も力を持った戦争煽動的な中心人物である。それらの国々とは、例えばイギリスやドイツであり、それらの国は非常に卑屈な姿勢を示し、戦争しようと絶え間なく吼えているアメリカ人に同意している。そのアメリカ人は「世界平和組織」という国際連合の同意を得て、イラクとの戦争をはじめようとしている男である。この戦争は、恐ろしい結果をもたらし、この人類とその惑星は巨大なカタストロフィに突き落とされ、数え切れない数の人々が抹殺されるだろう。

G.W.ブッシュという名をもつ、たった一人の男によって、もともと、このすべては作動させられる。その際、この男は、人類と人々への責任のもとに何を理解しているのかを自分に問うべきである。人々とは、彼が無思慮に男性や女性の戦士として戦場に送りこむ、考えられないほど多くの人々のことであり、所謂敵側の命はもとより、アメリカ人の多くも命を失うであろう。

事実、人は、悪の暴力による人間の死を甘受する時、そして人間の達成したものを、彼の命令と彼の意のままに、完全に破壊し、あるいはこれらの悪と非人間的なものを、孤独な者たちやテロリストたちの集団によってなされるように、自分で遂行する時は、どれほど権力を渇望し、無責任で、おどおどして、臆病になるべきなのだろうか。

しかし、権力を持ち、独断的な政治家G.W.ブッシュような、或いは同じ角笛を吹き、すべての悪の音域で血に飢えた戦争への咆哮を響かせている、総てのそのような国々の権力を持つ人々のような戦争渇望者であり、戦争を始める者は、決して力に満ちた地位への権利を占めるべきではない。

彼らの目的はただ、他の国々を戦争に巻き込むだけであり、彼らがすべてを所有するが如くに自分を拡げ、並びに死や破滅や破壊を拡げるのである。

しかしながら、また同時に、すべての支援し叫ぶ民族の戦争煽動者にも責任がある。その一人として自分で直接なにかしなくても、そうであり、少なくとも、現状では、ドイツとイギリスがそのケースである。

またこれは、戦争を支援し、戦争を渇望する狼たちとともに吼えている人々の総ても含む。

さらに、国家を動かす責任があり、不安一杯で臆病な戦争煽動的な権力や力を持つ者の総て、そして何も知らされずに彼らに結びついている馬鹿な市民たちももとより、人類に対する、彼らの犯罪行為に責任がとれる立場にはないのである。

彼らの多くには、彼らの戦争支援、戦争の喚起、戦争をリードすることのカタストロフィ的な影響をそもそも認識することへの、理性、必要な悟性そして必要な知識への責任意識が欠落している。

これらが欠乏している人間たちは、人々によって政府の要人ととして選ばれるべきではないし、また職責や権力の地位に自己を昇進させたりも自己を任命したりすることを容認されるべきではない。

このような、不適格で戦争を煽動の虜になっている人々の総て、そして人々を愚民化し、また、無責任で、政治やセクトや軍事的な堕落や破廉恥行為にイエス、フレーと叫び、そして、血に飢えた人間のコーラスに参加し、人々を最後には犠牲にする要素をもつ人々の総ては、人々の中の理性的な考えと理性的な処置を通して、彼らの無責任な戦争支援はもとより、彼らの不安に満ちた卑劣な咆哮と処置に釈明を求められるべきである。

力は力を生み、戦争は戦争を生み、テロはテロを生む。

このことは最後には明らかになり、地球の人間たちに理解されるに違いない。

それゆえ、戦争煽動する国家的な権力を持つ者は人々によってはずされなければならず、また高い地位に選ばれることすらあるべきではない。

G.W.ブッシュもまた、米合衆国の一部の人々によって無思慮と無責任にもこっそり与えられた権力の地位に相応しくはない。この権力の地位は、彼によって、戦争煽動と権力を執行するために誤用されるのである。その際、彼は、世界中の理性的で真に平和を愛する何十億の人々のように、総ての戦争煽動、テロ、そして死刑に反対する人々の総ての頼みや理性的な声の総てを無視する。しかしながら、これらの声は、責任の責めを負う権力によって聞かれることはない。なぜならば、その権力は無責任にも実際、女性、子供そして男性の死体を乗越え、苦労して働いた人間の業績の破壊をするからである。

政府の権力の座にあってテロを実行するような人間たちは、人々によって理性的な方法で除かれなければならない。:総てのこの狂気はその時に止められなければならないだけでなく、その時、人類は一緒に立ち上がり、生命の法則を学びそしてそれを尊重し、政府の権力の地位に、自分の力と自己の立派さはもとより、自分の利益を求めず、無私で、正直で、謙虚で、高潔で、本当に人々のために働く、心の良さによって心の良さを造り出し、平和によって平和を造り出し、真の自由によって真の自由を作りだすような人間をつけるようにしよう。

この目標に達するには、人々は彼らの努力を通して、彼らが民族の幸せのために、そして個々の人々のためにひたすら、政治を行っており、権力や不正に如何なる利益を得ていないことをも、証明するような人々を最も高い地位に選びそこにつけなければならない。

セミヤーゼ・シルバー・スター・センター
2002/12/30 Billy

(藤間試訳)
Re: 核実験 - 石道
2017/09/08 (Fri) 16:52:36
日本(背乗り朝鮮人)の小泉純一郎、ブッシュにほれ込んだ
史上最低の総理の一人でしたね。
Re: 核実験 - kei
2017/09/09 (Sat) 08:57:22
そう言えば、、そうでしたね。
忘れていました。
トランプもその仲間?なのかな・・・
Re: 核実験 - 石道
2017/09/09 (Sat) 13:56:01
かつて、F・ルーズベルトの前にフーバーという、
まともな思考をする大統領もいましたが
私は、トランプがまともに対応してくれることを願って
様子見したいと考えています。

https://goo.gl/21P1Nu

Freedom Betrayed: Herbert Hoover's Secret History of the Second World War and Its Aftermath (Hoover Institution Press Publication)  
Re: 核実験 - 石道
2017/09/14 (Thu) 21:58:22
北朝鮮に関する情報ですが
元ウクライナ駐在大使の馬渕睦夫氏の話です。
トランプまでのアメリカのネオコン、イスラエル等の
関係性が興味深い話でした。
真淵氏の真偽を確認することは極めて困難ですが
意味深長な内容と思いました。


https://www.youtube.com/watch?v=UniXLnXUh8s
https://youtu.be/wE3sTv_9P4M
小惑星- 石道
2017/09/13 (Wed) 07:40:44
たった今ですが、小惑星のひとつが
地球に接近中というテレパシーが映像で見えました。
衝突という事はないと思います。
少し調べてみます。
Re: 小惑星 - kei
2017/09/13 (Wed) 09:56:33
この前、何かで見ました
小惑星か何か(忘れました)が地球に接近すると。
それのことなんでしょうか。

何事もないことを祈ります。
Re: 小惑星 - 石道
2017/09/13 (Wed) 12:13:49
じつは、朝6時40分に目が覚めて、
支度をして少し椅子に座っていたら突然、
小惑星が見えたのでした。
何も考えていないときにこういった現象があると
交通事故や火災、気象、地震、仕事関係・・・。
ほとんど的中していましたので、気になって調べましたが
この件の事かもしれません。
一寸気になりますのでこれは様子見したいと思います。
9月1日の接近に関しては見落としていました。
今回のほうがより近くまで接近するのではないかと思いますが
そのせいで、見えたのかもしれません。

【パリAFP=時事】10月に小惑星が地球から約4万4000キロの距離まで接近して通過する見通しであることが明らかになった。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081400605&g=int

- kei
2017/08/25 (Fri) 08:27:57
今朝夢を見ました。
スイスから新しい本が出たので見ている夢です。

えんじ色の本で
開くと、日本語で色々な人が
Billyさんの本に出逢った時の感想を書いています
私のはないよな、、と思って探してみると
なんとあったんです。

「人生のトンネルから抜け出すことができた」と書いてあった。

それが不思議なのは、旧姓で書いていたんです
これが何故なんだろうと起きてからもちょっと気になっています。

夢って面白いですよね。
Re: 夢 - ひろ
2017/08/25 (Fri) 08:43:32
keiさんの成長を暗示しているのではと思いました。
霊(Geist)が知らせてくることなど、ないでしょうかね。

Re: 夢 - kei
2017/08/26 (Sat) 08:39:14
>keiさんの成長を暗示しているのではと

そうだと嬉しい(^^)/

旧姓だというところに引っかかってました。
Re: 夢 - 石道
2017/08/26 (Sat) 13:47:28
私もKeiさんのご自身の人生の中での確かな手ごたえを
感じていらっしゃると潜在意識からのメッセージではないかと
思いました(^^)
Re: 夢 - 石道
2017/08/28 (Mon) 11:28:45
夢を通じて個人の潜在意識、霊領域、リアルタイムの世界中の事件、出来事、アカシックレコードからの情報を得られるなど様々な経験をしましたが、一番霊的で素晴らしいと思ったことのひとつは
もう、35~40年近く前のことですが
素晴らしく美しい雪山(富士山?)の麓でこれ以上の平和な
世界は無いと思われるほど調和に満ちた世界にいる夢でした。
この夢を数回見ました。
後からのスイスの情報では、バービー宇宙人?という種族からの
太古からビリーさんと縁のあった方々へ向けてのテレパシーで
そのような夢を世界中で1万人ほどに見させたらしいという
話をビリーさんの声の録音テープで聞きました。
そのような夢を見せ、現世でのノコデミオンとの過去世からの使命や仕事の協力を覚醒させる目的という意味だったと聞きました。

それと、私は数回、「お前は日本に来て仕事をやってない。サボっている。」と金髪碧眼の見ず知らずの人から何度も叱られました。
Re: 夢 - ひろ
2017/08/28 (Mon) 22:23:24
その一万人が、ちゃんと仕事していれば、もう少し、なんとかなっているのでしょうけどね。(笑)

外国でも、まともな人たちは少ないかも。
Re: 夢 - kei
2017/08/29 (Tue) 08:45:32
今の地球は平和とは程遠いですよね。。

私は夢ではありませんが(夢だったのか)
自分(肉体)から離れて、え?と驚いたのですが
でも、自分から離れたことなどどうでもいい
とにかく何の不安もない、
何と形容していいか分からないくらいの
満ち足りた瞬間を経験したことがあります
40数年前です。

その時は、これが死後の世界なのかと思いました。(^^;

あれは忘れられません。
Re: 夢 - 石道
2017/08/29 (Tue) 20:19:12
叱られた件は、
日本での組織をあなたが中心にまとめていかなければ
成長せずだめになるということでした。
内容が内容だけに、誰にもまだ話をしていませんでした。
Re: 夢 - ひろ
2017/08/29 (Tue) 20:34:27
結局、宇宙人/Billyさんへの崇拝者と言うか、何かいい事教えてもらえるという想いで集まった人たちでしたね。だから、山梨とかに行ったし、SSSC訪問したりするのだと思いました。

全体会合の時に、彼らが想いを語るのを聞きましたが、霊(Geist)の教えは、彼らには、one of themでした。つまり、読書しているのであり、創造の法則と掟に従って人生を生きて学ぶなんてことは、考えもしなかったのです。

だから、FIGU-Japan解散と言われた時に、彼らは、FIGUの会員もやめたのです。これには、Billyさんも唖然でしたでしょう。ちゃんと忠告していたのに・・・何にも判ってくれていなかった。

(↓ 下に、入れておきます)

Re: 夢 - ひろ
2017/08/29 (Tue) 20:41:27
「Die Geisteslehre ist Weg und Ziel im aktuellen und in nächsten neuen Leben」

「霊の教え(Geisteslehre)は、目下の人生での、そしてすぐ次の新しい人生での道であり、目的である」

Die ‹Lehre der Wahrheit, Lehre des Geistes, Lehre des Lebens› ist zugleich Weg und Ziel, wobei es gilt, die Lehre zu erlernen und das Ziel zu erreichen und zu verwirklichen, und zwar in jeder Beziehung auf dem Weg, der im Sinne der Gewaltlosigkeit vorgegeben ist.

< 真実の教え、霊(Geist)の教え、生命の教え>は、道であると同時に目的です。その際、その教えを学ぶこと、そしてつまり、あらゆる観点に於いて、非暴力の考え方に沿って規定されている方法で、その目的を達成し、実現することが、肝要なのです。

Jeder Mensch sollte durch den Reichtum der Gewaltlosigkeit zum besseren Menschen werden, den Weg dahin beschreiten und die Werte der Lehre ebenso verwirklichen, wie das seit jeher vereinzelt verantwortungsbewusste Menschen getan haben und wie es vereinzelt auch immer wieder getan wird.

それぞれの人間は、非暴力の富により、より良い人間になるべきであり、そこに行く道を歩き、そしてその教えの価値(pl)を、その教えがずっと以前から、散発的に、責任を意識した人間が為したのと同じように、また、そのことが散発的に再三再四、為されたのと同じように実現するべきです。

Dies aber geschah und geschieht leider immer nur vereinzelt, weshalb alle üblen Ausartungen auf der Welt noch immer und weiterhin grassieren, folglich dringendst etwas dagegen getan werden muss.

しかし、上述のことは起こりましたが、残念ながら、散発的にしか起こらなかったのです。その理由で、すべての良くない世界の悪化事象は依然として、今後も蔓延するので、従って、それに対抗する緊急の何かが成されなければなりません。

Dies aber kann nur dann wirklich greifend sein, wenn alle Menschen sich der Wahrheit und den schöpferisch-natürlichen Gesetzen und Geboten zuwenden und sie befolgen.

しかし、上述のことは、もしも、すべての人間が、真実そして創造-自然の法則(pl)と掟(pl)に向き合い、そしてそれらに従うならば、その時のみ、現実に掴みとれるのです。

Natürlich kann das nicht dermassen sein, dass die gesamte Masse Menschheit sich gleichzeitig auf dem Weg dieses Lernens bewegt, denn wahrheitlich können das erstlich nur wenige sein, die sich gruppenweise jedoch stetig mehren und alles so ins Rollen bringen, dass sich das Erlernen und Befolgen der schöpferisch-natürlichen Gesetze und Gebote ständig mehr verbreiten.

もちろん、このことは、全体の人類が同時に、この学びの道に動くほどでは、ありえません。何故なら、まことにそれは、最初に少しのものがそうなり得るのであり、それらのものがしかし、グループになって定常的に増加し、そして、その役割で、創造-自然の法則(pl)と掟(pl)の学びと遵守が定常的に大きく広がることを、すべてのものにもたらすのだからです。

Dabei ist es jedoch sehr wichtig, dass die Grundlage der Geisteslehre erlernt, verstanden und befolgt wird, die im Reichtum der Gewaltlosigkeit vorgegeben ist.

しかし、更に、非暴力の豊かさの中で与えられている、霊の教え(Geisteslehre)の基本が学ばれ、理解され、そして従われることが非常に重要なのです。

Sich jedoch lediglich die ‹Lehre der Wahrheit, Lehre des Geistes, Lehre des Lebens› als Lektüre eigen zu machen, ohne sie zu studieren, zu erlernen, zu verstehen und in bestmöglicher Form zu befolgen, hat keinerlei Bedeutung und bringt auch in keiner Weise irgendwelchen Nutzen.

しかし、< 真実の教え、霊(Geist)の教え、生命の教え> が、それらを学習することなく、学ぶことなく、理解することなく、そしてもっとも可能な形でそれらに従う事なしに、ただ単に読み物として我が物にされると言うことは、如何なる意味も持たず、また如何なる方法でも、何らの利益を、もたらしもしません。

Es muss in bezug auf die Lehre bewusst gelernt und diese verstanden und auch befolgt werden, um eine innere Erfahrung machen zu können und diese zu erleben.

内的な経験を為すことができ、それ「経験」を体験できるためには、その教えに関して意識して学ばれ、それらが理解され、そしてまた従われなければならないのです。

Dies allein bringt Nutzen und Erfolg und führt auch dazu, dass eine friedvolle Koexistenz mit den weltlichen Belangen entsteht, folglich auch jede weltlich bezogene Unzufriedenheit durch eine entsprechende Anpassung dahinschwindet.

このことだけが、利益(pl)と成功(pl)をもたらし、そして世界的な重要性との平和共存が発生し、従ってまた、相当する適合性によって、あらゆる世界的に関連した不満足が消え去るのです。

Dadurch entsteht eine Zuflucht zur Wirklichkeit und der aus ihr resultierenden Wahrheit, woraus sich weiter eine Klärung ergibt, die nahelegt, dass die weltliche Existenz verstehend und befolgend mit der Bewusstseinsentwicklung sowie mit den schöpferischnatürlichen Gesetzen und Geboten in Einklang gebracht werden muss.

そのことによって、ひとつのシェルターが現実に、そして、その結果としての真実になり、その真実から更に浄化が生じ、世界の実存が理解へともたらされ、そして意識の発展と共に従わされ、また創造-自然の法則(pl)と掟(pl)と一致させられなければならないことを、その浄化が忠告するのです。

Dabei sollte nicht ausser acht gelassen werden, dass all das, was im aktuellen Leben erlernt, verstanden und zum Erfolg gebracht wird, in der Speicherbank des jenseitigen Gesamtbewusstseinblocks abgelagert und als Essenz ins Unterbewusstsein des neuen Bewusstseinsblocks und dessen neuer Persönlichkeit übertragen wird.

更に、次のことが、無視されるべきではありません。即ち、現在の人生で学ばれ、理解され、そして成功へともたらされる物事のすべては、あの世の総意識ブロックのメモリーバンク(Speicherbank)に沈積され、新しい「人間の」意識ブロックとその「人間の」新しい人格の下意識(潜在意識)に、エッセンスとして転記されるという事実です。

Diese Essenz alles Erlernten wird dem neuen Leben des nächsten Bewusstseinsblocks und dessen neuer Persönlichkeit im Unterbewusstsein als massgebender Grundstock mitgegeben, durch den die Grundformen des Charakters, des Bewusstseins, der Persönlichkeit und des Gedächtnisses usw. erschaffen werden.

すべての学ばれたものの、このエッセンスは、直ぐ次の意識ブロックとその新しい人格での生命に、その下意識に、決定的な根幹部分として持たされ、それ「エッセンス」によって、「その生命の」性格、意識、人格、そしとて記憶等の基礎の形が創りあげられるのです。

Auf diese Weise vermag der neue Mensch mit seinem neuen Bewusstseinsblock und dessen neuer Persönlichkeit im neuen Leben mit seiner Evolution auch dort fortzufahren, wo diese im letzten Leben durch den Tod beendet wurde.

この方法で、新しい人間は、自分の新しい意識ブロックとその新しい人格をもって、新しい人生で、死によって終わってしまった最後の人生で、その状態から、自身の進化を続行できるのです。

So ergibt sich auch in dieser Beziehung das Gesetz schöpferisch-natürlicher Kausalität resp. der Ursache und Wirkung, und zwar in der Form, dass der letzte Evolutionsstand des vorherigen Lebens die Wirkung dessen erzielt, dass im nächsten Leben des neuen Bewusstseins und dessen Persönlichkeit auf einem massgebend höheren Stand weiterevolutioniert werden kann, als dies im früheren Leben möglich war.

ですからまた、この観点で、創造-自然の因果、つまり、原因と結果、の法則が結果として生じるのです。つまり、前の人生の最後の進化状態が、新しい意識とその人格での直ぐ次の人生で、前の人生で成し遂げた状態よりも、決定的により高い状態での、更なる進化が為されうるという結果を実現するのです。
Re: 夢 - ひろ
2017/08/30 (Wed) 06:19:27
この時の、スイスからの二人も、今は、KG49から脱退しましたね。
スイスの連中も似たようなレベルです。
まあ、みんなその程度なのです。(笑)
Re: 夢 - ひろ
2017/08/30 (Wed) 06:23:15
講演風景。通訳は節子.Sさんでしたよね。
Re: 夢 - kei
2017/08/30 (Wed) 08:22:24
え?スイスからの二人って
シモーネさんとシュテファンさんですか?

脱会したのですか?
Re: 夢 - ひろ
2017/08/30 (Wed) 08:55:05
2016年5月28日の拡大総会で、報告されていました。
理由はそれぞれ。SimoneがRickauer夫人だと思っていましたが、ひょっとしたら違う?写真帳で確認、間違いなく、彼女でした。 (ひろ)

Simone Holler
Hans Georg Lanzendorfer
Guenter Neugebauer
Phila Stauber
Wolfgang Stauber
Stefan Rickauer

がKGから、外れたのです。

このことは、1982年にQuetzalから、Billyさんには伝えられていたそうです。

Re: 夢 - 石道
2017/08/30 (Wed) 12:06:14
奥さんは組織から多分離れるだろうなと、東京の公演会のときに直感しました。なぜなら、私がだんなさんのほうと話をしたときに背を向けてそっぽ向いていたからです(笑)
Re: 夢 - ひろ
2017/08/30 (Wed) 13:37:07
そうでしたか・・
Re: 夢 - ひろ
2017/08/31 (Thu) 05:48:32
日本語にする時間ないので、google translationでの英語に。感じは読み取れるでしょう。(笑)

Traktandum 2: Veranderungen in der Kerngruppe und in der Passivgruppe

Agenda 2: Changes in the core group and in the passive group

Andreas Schubiger

Bernadette hat ais Einstieg eine Presentation iiber das verstorbene Kerngruppe-Mitghed Silvano Lehmann und eine Erklärung bezüglich der ausgetretenen Kerngruppe-Mttgtieder vorbereitet:

Bernadette has prepared a presentation about the deceased core group member Silvano Lehmann and a statement regarding the core group mothers who have left the company:


Bernadette Brand

Leider musste unser langjähnges Mltglied Simone Holler im November 2015 aus gesundheitlichen Grunden aus der Kerngruppe ausscheiden.

Unfortunately, our longtime member Simone Holler had to leave the core group in November 2015 for health reasons.

Sie bleibt der FIGU aber als Passiv-Kerngruppe-Sozius-Mitgiied erhaiten.

It remains the FIGU but as a passive core group-pillion members.

Dieser neue und extra für sie geschaffene Status erlaubt ihr, gewisse Kerngruppe-Aufgaben in einem für sie vertretbaren Rahmen weiterhin wahrzunehmen und diese nach eigenem Ermessen zu erfüllen, wie sie auch jederzeit im Center erscheinen und hier auch ohne Voranmeldung übernachten darf, wenn sie das wünscht.

This new status, created for her, allows her to continue to perform certain core group tasks within a reasonable framework, and to do so at her own discretion, as she may at any time appear in the Center and stay here without prior notice if she so desires ,


Auf diese Weise bleibt Simone in jeder Hinsicht völlig frei und kann nach eigenem Befinden schalten und walten wie es ihre Gesundheit zulässt, und es ist ihr auch möglich, jederzeit wieder in die Kerngruppe zurückzukehren, wenn sie das möchte.

In this way, Simone remains completely free in all respects and can, according to her own circumstances, switch and act as her health allows, and it is also possible for her to return to the core group at any time if she so wishes.



Anders verhalt es sich mit den langjährigen Mitgliedern Hans-Georg Lanzendorfer und Günter Neugebauer, die Ende Dezember 2015 regulär aus der Kerngruppe ausgetreten sind, wie den meisten von Euch bereits bekannt sein dürfte.

The situation is different with long-standing members Hans-Georg Lanzendorfer and Günter Neugebauer, who left the core group at the end of December 2015, as most of you might already be aware of.



Philia und Wolfgang Stauber haben im November 2015 ihre KG-Mitgliedschaft gekündigt und sind dann sofort - ohne Einhalten der Kündigungsfrist -ausgetreten.

Philia and Wolfgang Stauber resigned their KG membership in November 2015 and then immediately resigned - without adhering to the notice period.


Stefan Rickauer hat seine Mitgliedschaft ebenfalls gekündigt und wird die Kerngruppe Ende Juni regulär verlassen.

Stefan Rickauer has also terminated his membership and will leave the core group regularly at the end of June.


Da alle fünf Genannten bei ihrem Austritt keinen Antrag um die Passiv-Mitgliedschaft stellten, haben sie künftig mit der FIGU nichts mehr zu tun, sondern gehen ihre eigenen Wege.

Since all five of them did not apply for the passive membership on their departure, they will no longer have anything to do with the FIGU but will go their own way.

Wir nehmen an, dass Ihr von diesem Entschluss der fünf überrascht und vielleicht auch geschockt sein werdet - und auf alle Fälle werdet Ihr euch Fragen nach dem Warum stellen.

We assume that you will be surprised and perhaps shocked by this decision of the five - and in any case you will ask questions about the Why.


Wir gehen nicht im Detail auf die Gründe ein und nehmen als Verein dazu auch nicht vertieft Stellung, sondern wir halten nur fest, dass Billy bereits 1982 von Quetzal über gewisse Entwicklungen bezüglich verschiedener Personen informiert wurde, zu denen auch diese fünf gehorten.

We do not go into detail on the reasons and do not take a position as an association, but we only note that Billy was informed in 1982 by Quetzal about certain developments concerning different persons, including these five.


Zur Klärung der Situation, wie sich diese für uns darstellt, lese ich Euch zwei Kontaktbericht-Auszüge vor, die alles hinlänglich darlegen:

To clarify the situation, as this presents itself to us, I read you two contact report excerpts, which show everything sufficiently:

以下に、コンタクト記録が・・。
Re: 夢 - 石道
2017/08/31 (Thu) 08:40:11
夢の話に戻ってすみません。
明け方、市街地での激しい銃撃戦で回りは滅茶苦茶。
死体も何体も倒れていて、自分も狙撃されて何とか必死に
逃げ惑うという場面で目が覚めました。
戦闘場所は日本ではなく、自分の認識違いで無ければ
アメリカと中近東が絡んでいた風景でした。
なにか不穏なことが無ければいいのですが・・・。
Re: 夢 - kei
2017/08/31 (Thu) 10:59:52
シモーネさんの健康上?なのかな
どちらにしても残念ですが仕方ありませんね。


石道さん
嫌な夢ですね!
地球は危険なレベル(世界大戦)になって来ているのかな・・・

世界中で災害があって、これ以上続いたら
日本もアメリカも国がつぶれてしまいそうです。。
Re: 夢 - 石道
2017/08/31 (Thu) 16:57:52
Kei さん

報道規制等で、出てこないかもしれませんが
アメリカが、近々、大きな戦闘行為があるか
現在進行で、大きな犠牲があったことは間違いは無いと思われます。これは大規模な局地戦、地上戦での情景でしたので第三次世界大戦といったレベルではなかったです。少し様子見していたいと思います。

Re: 夢 - kei
2017/09/01 (Fri) 08:56:22
この前
アメリカは新兵器をアフガンかイラクで使用しましたよね
地中深くまで潜り込んでいく爆弾だそうで
ニュースではあまり取り上げていませんでした。

たった一人の人間の狂気で核戦争が起こると
セムヤーゼが言っていましたが
北朝鮮の「ぼっくん」ではなく
アメリカのトランプってこともあり得ますね。
Re: 夢 - 石道
2017/09/01 (Fri) 14:16:47
3月~7月くらいまで
亡くなっていた父親の会社関係のまずいことが
また新たに発覚して、司法書士、税理士、法務局
裁判所等で振り回されて、てんやわんやでバタバタして
この件は気づいていませんでした(汗)

中国は北朝鮮にも深く関わっているので
厄介ですね。
間接侵略と無防備な日本人について- 石道
2017/08/26 (Sat) 13:39:16
坂東さんの具体的なデータの開示による番組の紹介を受けました。
外務省は未だプレスコードが生きていたのですね。驚きました。
共謀罪に関しては諸刃の剣ですが、
時と場合できちんとした適応は必要ですね。
旧民主党が与党時代のころ、外国人への保険適応に関する
とんでもない
法律が制定されて件についても少し触れられています。
このようなことがなされたのは世界中で日本だけのようです。

https://youtu.be/oCM-fl6mR6s?t=64
国家戦略特区にかんして。- 石道
2017/08/06 (Sun) 00:26:02
経済評論家の三橋氏が述べているこの件が
安倍政権の現実を良く現していると思います。
三橋氏の発言が真相に近いのではないかと思います。
国賊とも言えるグローバリスト達の積極的な起用と方針。
国家戦略特区諮問会議の設立が様々な問題を引き起こし
消費税(2019年10月予定)も10パーセントに上げざるを得ないという
経済破壊の結果にもなったようですね。
消費税が10%の時点で数年後にさらに零細の大量倒産と金持ちと
貧困の更なる二極化、自殺者の増大。
特定勢力のえこひいき。
(私の会社も5~から8%になったとき、年間売り上げ60万円ほどの低下。)
結果的に民主主義の崩壊です。残念ですね。
この点、藩閥政治と変わりませんね。

https://youtu.be/yfG9Ge7Y0GY

安倍晋三氏と鳩山由紀夫氏は両極端な意味で
結果、政策や活動が国体の破壊活動につながっていたように
思えます。ただ、三橋氏も、青山繁晴氏もですが
腐った自民党を何とかしないと
現在の野党ではだめだという点では同感です。



(三橋氏は10歳年下の弟と大学院でのゼミの同級生だったようです。)
Re: 国家戦略特区にかんして。 - kei
2017/08/06 (Sun) 09:07:10
現在の野党・・・

どれもこれも、全くダメですよね。


三橋さん、人口が少なくなることは
悪いことじゃないと言ってますね
人口が減って、
足りない分を補うために機械化などの分野の研究が進むから
いいことだと言ってました。
Re: 国家戦略特区にかんして。 - 石道
2017/08/06 (Sun) 12:58:14
数年前に、市内近郊の人から仕事の依頼があったとき、
消費税が5%から8%に切り替わった時期だった
ため、代金を頂くとき、増税の話がお客さんと出ましたが
その家のご主人が成蹊大学のとき、安倍さんとは
同級生だったそうです。
「多分、10%までは消費税は上げないだろう。そこまで彼が馬鹿な友人だったとは思いたくない。上げたら戦後最悪の経済政策をやらかした総理として後世に名が残る。」と言われていました。

人口に関しても、何が基準で1億人を下回るのが
国力の低下とか、わかりませんね。
きっと年金制度や労働力のことをさしてだと思いますが
ヨーロッパや北欧では逆に国が小さくても
豊かな生活を享受している人たちはいますし
何か”富国強兵の倒錯した概念”があるのではないかと思います。

与野党とも1000万人の移民受け入れ計画とか、
現在でも在日問題で十分に酷い状況でもあるにもかかわらず
日本を破壊したくて仕方が無いようですね。

野党では、「日本のこころ」https://nippon-kokoro.jp/
に期待したい部分もありますが
党そのものが消えてなくなりそうですね。

===

補足になります。

現実的なところでは
ごく一部の自民党や野党の良識のある
少数派の人たちに、自民党の軌道修正とあわせ、
多くの野党、自民・公明の中の反日の国家転覆が
最終的な目標としか思えない反日勢力に潰されないように
がんばって持ちこたえて貰うしかないのでしょうね。

安倍さんという人は、一部の政策を除いて
自分が正しいという妄想で、悪気が無いのかもしれませんが
蒙昧で賢さが無いと感じています。
そういった意味で、宇宙人ルーピーといわれた鳩山氏と同様ではないかと感じます。

Re: 国家戦略特区にかんして。 - kei
2017/08/07 (Mon) 09:08:23
安倍さんも鳩山さんもお坊ちゃまですからね~

日本の、というか世界どこも同じなんでしょうけど
政治家の質、良くないですよね
これもそれも、国民自体のレベルが低いからなんでしょうね
一人ひとりの意識が高くならないと政治も良くなりませんね。


Re: 国家戦略特区にかんして。 - 石道
2017/08/07 (Mon) 10:44:34
本当に酷すぎますよね。
いつも思うことなのですが、
それこそバーチャルの仮想空間の中のゲームで
自己満足して欲しいことばかり、
日本の政治家、官僚はやっていますね。

’安倍政権は失敗した。’という三橋氏の言葉は
意味深長ですね。

====

移民政策に関する対談を坂東さん本人のページで紹介がありました。
いろいろこちらで長く紹介してすみません。

~~~~


今日はこれから出版社を回ったあと、ch桜「日いづる国より」の収録です。

前回はこんな感じでしたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=NqGdxBQGEUI

今回は3回目です。

ch桜の中でも、本来なら政治家が出演する格調高い企画番組ですので、反日国家ネタを始めとするエロ・ゲロ・グロ・テロの際どいネタを、恭子先生の国会議員というお立場を巻き込まずに、どのようにまろやかかつ上品にお伝えできるかがポイント(笑)

それにしても、なんかこの画像↓見ると、私、今より5〜6年くらい老けてません? 

私がメガネを掛けていたころって、人生の中でも大変な時期だったんですよ(^_^;)
Re: 国家戦略特区にかんして。 - kei
2017/08/10 (Thu) 12:01:26
麻酔なしでの中絶手術には驚きました。。。
長くなったので- kei
2017/07/19 (Wed) 16:46:05
私にUFO、宇宙人の存在を教えてくれた男性が
清家さんに会いに行ったと言ってました。

その男性はその後、キリスト教徒になっていて
自宅の敷地内に教会まで建てて、熱心な信者になってしまい
どうして?と聞くと
人間の悪は自分ではぬぐい切れない
キリスト、神に助けてもらうのだと言ったのには
びっくり。

また、そのうちに地球へやって来る宇宙人と
キリスト教との仲介をする積もりだと言ってました(^^;

相対性理論の本も自主出版したりしてました。
そんな人が、、なぜ宗教に嵌るのか
宗教の矛盾を感じないなんて理解できませんでした
分からないものですね。
Re: 長くなったので - 石道
2017/07/19 (Wed) 17:33:06
清家さんは熱心なアダムスキー信奉者で、
彼の理論には、随所、アダムスキーの話を正当化すべく
数学の単位系を都合よく滅茶苦茶にした数式を元に
惑星間航行の理論を展開されていたり
熱心な創価学会の信者で、今日の創価学会の繁栄があるのは
宇宙人が助けてきたからと、主張されてきました。

人間ってどうしても自分の都合のよいように
情報を利用して自己満足してしまいますね。

TSGでも日本のA級戦犯が世界の悪の根源だといわれ
熱心な憲法9条の信奉者の方がいましたが
ビリーさんが「日本が開戦したのはアメリカに追い込まれたから」という一文があった事に、次の会のとき、滑稽なほど顔を真っ赤にして、しどろもどろされていてうろたえていました(笑)。

じぶんの考えは絶対に正しいから
ビリーも絶対に同じ考えに決まっている・・・。

という人は、これは一例でしたが、
居丈高な人、とても多かったですね。

そうして、過去の歴史的事実から見ても納得して来ましたが
どんどん偏った派閥、変な宗教が生まれてしまうんでしょうね。

自分の戒めにもしたいと思いました。



Re: 長くなったので - ひろ
2017/07/19 (Wed) 17:54:58
清家さん、そういえば、そんな人いましたね。
Re: 長くなったので - 石道
2017/07/19 (Wed) 20:25:10
清家さんの後継者のような方がいました。
http://ufodev.o.oo7.jp/
Re: 長くなったので - kei
2017/07/22 (Sat) 08:41:42
こんなことやってる人がいるんですね
面白いですね。
Re: 長くなったので - 石道
2017/07/23 (Sun) 11:31:58
イギリスのサール氏の製作したという
空中浮遊している円盤の写真ですが
これは45年前、故 橋本健 氏の著書で知りました。
私は「超科学会」で本人に真相を聞いたことがあります。
しかし、橋本さん自身、事実を何も確認できなかったようです。
肝心の清家氏もそのようだったらしく
事の真相が結局何も全く分からずじまいで残念です。
フェイクだった可能性はあります。http://ufodev.o.oo7.jp/Theory.htm

===

現在の重力機関の色々な研究は、段階的には中世の錬金術くらいに
相当するのでしょうね。
金そのものは作ることは出来ませんでしたが
その代わり、貴重な色々な科学的な発見がありましたので
そういったことは不可避で進化の段階には必要なものだと
感じています。
Re: 長くなったので - kei
2017/07/25 (Tue) 17:53:49
錬金術との比較、面白いです。(^^)/
Re: 長くなったので - 石道
2017/07/25 (Tue) 23:11:45
錬金術で思い出しましたが
たしか、ヨハネス・ファウストは錬金術の実験中に
爆死してしまったそうですね。

ギどーさんも、過去世、中国人だったときに
簡単な翼をつけた籠にたくさんのロケット花火をつけて
空を飛ぼうとして、引火したとたん爆死したと
ご本人が言っていたというのを思い出しました。
無題- 石道
2017/07/06 (Thu) 14:38:59
FIGUランデスグルッペヤーパンの
2009 連想(DVD) は欠品中ですね。

私はこれを持っていませんので
いつ再販されるか、ご予定と内容について
数度、ヤーパンにお問い合わせしていますが
回答をいただけませんでした。

このDVDの内容についてご存知でしたら
ご教示いただけるとありがたいです。

Re: 無題 - ひろ
2017/07/06 (Thu) 15:04:38
私は買っていませんでした。

前のFJの人たちの製作でしょうか。

恵子さんは、持っていますか?
Re: 無題 - kei
2017/07/08 (Sat) 10:52:08
昨日は出かけていて返事が遅くなりました。

FIGU-JAPAN講演会2009年
「連想」シモーネ・リッカウアー
「心理の杯」シュテファン・リッカウアー

のことでしょうか?
それでしたら手元にあります。

連想は脳の機能、神経細胞などの説明
否定的な想念に囚われたら、願望夢、空想に向かうこと
などです。

真理の杯は預言者の系譜などを説明していました。
Re: 無題 - 石道
2017/07/08 (Sat) 11:46:44
Keiさん。

ご回答ありがとうございました。
2009年の東京での講演会のDVDだったのですね。
副題を商品名にしていますので、間違いや錯誤の原因に
なってしまいますね。
じつは些細なことですが,
先日、商品名の錯誤でヤーパンとトラブルがあり
(商品という言葉を使うのは適切ではありませんが)
ホームページの訂正と、取り扱われる商品の
内容の把握を正確に戴くようにお願いいたしました。
今のところ、こちらもお返事はいただけていません。
商売ではない厳しいミッションとはいえ、
どれほど高邁な使命感があっても放置や無視があってはいけませんね(笑)
極めて多忙なのは理解できますが
私も会社運営をしてきましたので組織というものを見る目は確かです。

昔、FIGUヤーパンの時代も、組織が崩壊する数年前から
階級意識~組織崩壊の現実性について。
しつこくメールで警告させて戴いたことがあります。(笑)

この種の事柄に携わると、大抵は
人間は知らず知らずに、高邁な精神が、卑屈、あるいは傲慢に
陥りやすいものだと実感しています。

このときも完全無視されましたが
今回の組織も崩壊はないと思いますが
ビリーの死後はこのまま何も進展や発展も無く、
終わってしまいそうな気はします。

私も長年の仕事の整理をして自分の時間が作れるように
なりましたので、持病に支障が出ない程度に
来年以降は色々とお手伝いをしたいとは考えているのですが。
Re: 無題 - kei
2017/07/08 (Sat) 12:22:38
>私も長年の仕事の整理をして自分の時間が作れるように

リタイアしたのですか?
私は、、まだ数年先になりそうです。(笑)

DVDの商品名が違うと戸惑いますよね
パッケージの通りに載せて欲しいと思いますが
表示欄のセルに入りきらないのであのようにしたのかな
と想像しました。

新しいメンバーに特権意識はないと思いますが
忙しいとはいえメールに返事がないのは寂しいですね。
Re: 無題 - 石道
2017/07/08 (Sat) 15:57:05
Keiさん。

仕事のほうは、今年の3月末で、
自分だけの仕事を残し従業員は転職してもらい
縮小させました。
当面はぎりぎりの生活費だけ得られればよいという考えで
縮小させた状況で維持し、
今後は新しく別の体に負担の無いデスクワークのほうを
開拓しています。

家具修理の仕事は来年4月で完全に辞め、
それ以降は完全にデスクワークのみとなります。。

毎日がきつい肉体労働と従業員の給料の支払いの負担、
この31年間は月に250~300時間働いていましたが
父の仕事の失敗による莫大な負債をどうにか済ませることができましたので、セミリタイヤすることが叶いました。

残り余生は人間らしい生活を取り戻してゆきたいと思います(笑)


ひろさん。

それと、ホームページのリンクのほうは有難うございました。
お礼の言葉が遅くなりましたが
あのホームページも一定の役割を果たすことができました。

従業員にやめてもらうのはやはり大変でした。結局、
ウチ以上に待遇のよいところが無いんですね。
私も今までつきに10~15万円以上余計に給料を
渡していたことをようやく理解してもらえ、病気の件も含め
納得してくれました。
Re: 無題 - ひろ
2017/07/08 (Sat) 18:20:02
業務を縮小された時点で、外しました。
従業員は既得権のように、しがみついたのですよね。
大変でしたね。次の仕事は、肉体的にはゆったりが良いですね。
ほんとにお疲れさまでした。
Re: 無題 - kei
2017/07/09 (Sun) 09:50:32
そうでしたか、我が家も自営ですので
色々、、お気持ちよく分かります。

従業員がいると大変なんですよね
仕事の確保、お給料、ボーナスなどを
毎月毎月考えていなければならず
儲かっているときはいいけれど・・・
そんな心配をするのが嫌で、我が家はもうだいぶ前から
主人と私の二人だけでやっています。
ですが、うちも主人は肉体労働(整備士)なので
あちこち体に支障が出てきています。

私も大分、、体がきつくなってきていて、病気も見つかったりして
あとどれくらい続けられるか・・・
主人はまだ60歳なので年金もまだ貰えませんし
あと数年頑張ろう!と励ましています(^^;

最近、精神的にマイナス思考が多くなっていたのですが
石道さんの問いで「連想」を見直して
改めて、願望夢、空想など大事さを認識しているところです。
いつも、そう思ってはいても、、
体の痛みなどが出ると、つい悪い方へ考えてしまっています
ダメですね。


Re: 無題 - ひろ
2017/07/09 (Sun) 11:12:49
会社を自営している人たちは本当に大変ですね。
私も、14人の会社を共同経営をしたことがあるので、ちょっとだけ、みなさんの苦労はに理解できます。

マイナス思考に落ち込まないために、願望無を創っておくことは良いですね。常に、その景色を観るのです。

しかし、それは、単なる願望ではありません。

普通の人たちは、例えば、何々したい! なりたい!・・・という願望をします。例えば、七夕でも、他力本願の願望を書くのです。
しかし、それでは逆に達成は不可能です。

例えば、今年の七夕への短冊に書いた、私の願いは次の通りです。

(1) 私は、病気をせず元気に生をまっとうする!
(2) 私は、死ぬ時まで霊の教えを日本語にする!
(3) 私は、気功の能力を最大化する!
(4) 私は、気功で、ビリーや仲間たちを支援する!
(5) 私は、平和瞑想を実行する!

これはすべて私が、死ぬまで自分でやり続け、実現した姿そのものであり、それは自分が自らやるという、願望夢です。

自分の中では既に成っているものです。完成した景色そのものです。

ですから、日々の私の行動の一切が、その実現のためなのだという認識です。
Re: 無題 - kei
2017/07/10 (Mon) 08:44:19
ひろさんの願望夢いいですね!

私も
(1) 私は、病気をせず元気に生をまっとうする!

これが願いです。
寝込まずに寿命まで生きたいと切に願っています。

(4) 私は、気功で、ビリーや仲間たちを支援する!

同じくこれも、働いてスイス本部を支援したいと思っています
少しですが。

(5) 私は、平和瞑想を実行する!

これも、夜中はできませんが
毎月第2日曜は欠かさず実行しています。
毎回、終わった時に今回も無事に平和瞑想できて
良かった!と感謝しています。

願望夢は色々なことが許されるとのことなので
雄大な自然の中に居る映像とか
自分が元気ではつらつとして活動しているとか
南の島の美しい海に居るとか
色々空想しています。
Re: 無題 - 石道
2017/07/13 (Thu) 15:35:16
願望夢についての有用性を
以前からジョセフ・マーフィー博士やナポレオン成功哲学でも
色々と述べられていて、出来るだけ生涯の幸福な夢を
考えるようにしていましたが、現実の困難な問題があります。

それこそ夢のない話になって申し訳ないのですが
自分が仮に80~85歳くらいまで生きられるとした場合
月に30万円ほどの生活費が必要としますと
年間の支給される年金が、社会保険庁からの予定では
120万円ほどですので全く足りません。
(うちで働いていた職人たちは現在、年間220~230万円ほど
支給されています。)

これでは、老後破産してしまうため
体がきつくなり始めた肉体労働から手を引き、来年以降は
自宅で月収50~60万円くらいの手取の仕事の現実的な計画を
進めていますが、こういった面でも正しい願望夢の
意識の活用が大切と考えていました。

30年以上月平均250~300時間働いていたら
普通に貯金が1億円くらいないとおかしいのですが(笑)
父親が悪質な宗教に騙されたり散々事業で失敗し億単位の借金を
作ってしまい、私の積立金まで手を出してしまい
父の死後、まだトータルで800万円近く残っていた借金を連帯保証人の私がようやく今年の5月に完済できましたので
後は、一から老後の生活費のために新しい仕事の開拓です(笑)

悪い時代のせいもありますが、
家族にとっては疫病神になってしまった父親でしたが
亡くなるまで従業員の十分な退職後の年金や平均以上の給料を確保して上げられたことは、(その分、銀行からお金を借りて
従業員の給料にしていたのですが)少なくとも、家族以外の人たちには、良い思いをさせて、人から恨みを買うようなことをしなかったことは救いでした。




Re: 無題 - kei
2017/07/14 (Fri) 10:04:01
投稿しようとしたら
禁止ワードが入っているとかでできません
なんでかな~~

何が禁止ワードなのかな。。
Re: 無題 - kei
2017/07/14 (Fri) 10:06:42
石道さん

ご苦労されたのですね。
従業員の方たちは年間220万円も年金が貰えるのは
すごいですね。経営者の頑張りですね。
Re: 無題 - kei
2017/07/14 (Fri) 10:08:03
石道さん、これから月50万もの収入の計画って
大丈夫ですか、、なんだか心配になってしまいます(^^;
あまり無理しないでくださいね。
Re: 無題 - 石道
2017/07/14 (Fri) 12:13:30
ご心配いただけましてすみません。
ありがとうございます。
月50万円ほどの収入計画は、努力に見合う想定内の
計画で、たぶん大丈夫です。

じつは、現在の住んでいる環境が悪くて
できればもう少し環境のよいところに引っ越すことも
考えていたためです。

川崎は在日汚染が酷すぎて、
仕事の取引で、市内の中国人・韓国人との取引や
在日暴力団関係者からの詐欺で父は随分騙され、
家・土地すべて失ってしまったことがあります。

現在も、町内会の付き合いは在日の某宗教団体の汚染で
いろいろと問題があります。

それと、妻が自宅でピアノ教室を行ってもいますが
やはり、在日の生徒さんと親御さんの日本人とは違う
道徳意識の乖離で色々と頭が痛いところです。
部屋のなかで平気で大小便漏らしても中国人の親は謝りもせず
平気でいられるというのは、日本人では少し考えられないですね(笑)。在日の方々が大変多いので、問い合わせに来る
方々も半分は在日で仕方は無いのですが、妻は、こんなところは
出てゆきたいと何時も怒っています(笑)

生まれ育った場所ですが、治安や住民の質が酷すぎて
できることなら、ここを出たいと考えています。
そのためにも余計に収入が必要となりました。(笑)

===

お話が少しそれてしまいましたが
このようなブログがありました。
写真の川崎の河川敷は自宅の近くです。
顔写真が出ているのは少しここではどうかなと思いましたが
すみません。
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-900.html







Re: 無題 - kei
2017/07/16 (Sun) 10:46:40
この事件も、大津のいじめ事件も
本当にひどいですよね!
むかむかします。

なぜ、こういう残忍なことができるのでしょうか
本当に、、いつも考え込んでしまいます。。


ここを出ていきたいと言う気持ち
理解できます。
Re: 無題 - ひろ
2017/07/16 (Sun) 11:39:05
そばに住んでいて、在日の実態を知りませんでした。
酷いものですね。
Re: 無題 - 石道
2017/07/16 (Sun) 23:59:09
35年ほど前に、八王子のほうの中学校で教育実習をしました。
私が小中学生のとき、地元(川崎区)は
絶望的なくらい荒廃していました。
私も在日の母子家庭の生徒に階段のうえから 突き落とされて
右足首複雑骨折させられたことがあります。
学校側はうやむやに隠蔽しようとして大変なことになりました。
後遺症で正座は、痛みで上手く出来ません。
そのときの事があったので、出来れば実習は高校でしたかったのですが、ちょうど、アメリカでの授賞式に重なってしまって
実習の空きがなくなってしまったため、大学側の配慮で近くの中学校になりましたが、心配していた事は全く無く、
穏やかでほのぼのとして、
川崎区と全く雰囲気が違うので驚きました。
実に穏やかで拍子抜けしてしまいました。
やはり決して大げさな話しではなく、地域格差というものが大きいようですね。

===
私の個人的な考えでしたが
人間の残忍性、特に少年期の際立つ情け容赦ない残忍性に関しては
過去の人間に行われた遺伝子操作による戦闘ロボットとしての
堕落という面が、霊的に未発達な段階であるほど
そして、半島出身者に多い、近親交配を繰り返して世界的に例を見ないほど、堕落した遺伝子配列が、太古に遺伝子操作された
残忍性をさらに誘発しやすくしているのではないかと、考えていました。
霊的にも判断出来ず、制御も出来なくなるのでしょうね。
恐ろしいことです。
Re: 無題 - kei
2017/07/17 (Mon) 08:44:49
朝鮮人は近親交配をよしとしていたんですものね
ユダヤもそうでしたよね。


石道さん、アメリカでの授賞式って
何ですか?
Re: 無題 - 石道
2017/07/17 (Mon) 12:41:08
アメリカの授賞式は
紙飛行機の国際コンテストでした(笑)
私の作品は、現在、ボーイング社の航空博物館に展示されています。
Re: 無題 - ひろ
2017/07/17 (Mon) 13:15:54
凄いですね。その飛行機そのものの写真無いですか?
Re: 無題 - 石道
2017/07/17 (Mon) 13:51:56
こちらになります。
もともと、初期のボーイング社の工場が博物館だったのですが新しく建て直されたようです。

Museum of Flight Home Page Link
https://www.museumofflight.org/About-Us/

作品はこちらです(笑)
http://arahaat.exblog.jp/4433965/
Re: 無題 - ひろ
2017/07/17 (Mon) 16:05:18
やっぱりすごいですね。美しいものばかりです。
Re: 無題 - 石道
2017/07/17 (Mon) 20:33:49
ありがとうございます。
これは作品の一部でしたが他に多くのものを作ってきました。
Re: 無題 - kei
2017/07/18 (Tue) 10:47:45
紙飛行機の国際コンテストでしたか
前に、うちの掲示板で写真見せてもらいましたね

本当にすごい才能ですね
来世では実物の飛行機、ロケット制作にかかわるのかな(^^)/
Re: 無題 - 石道
2017/07/18 (Tue) 11:22:53
地球の航空機はあまりにも物理的制限が大きすぎて
多分、来世は亡くなったギドーさんたちとの共同研究で
地球製空飛ぶ円盤の実用化。それしかないと考えています(笑)
今でも、何とか重力を制御できるようにならないかと
そんなことばかり考えています。
理科大で物理を専攻していた知り合いと清家さんの逆重力機関
について、一時期話したこともあり、、清家さんの本も熱心に
読みましたが、間違いだらけでがっかりでした。(笑)


共謀罪などについて- 石道
2017/06/18 (Sun) 14:04:22
巷で大騒ぎになっている件ですが
知り合いが下記のようなブログで触れていました。
私はこの件には批判的な意見も持っていますが
かような法が出来上がった背景を慎重に見極めて
野党のすさまじい姿勢の裏も理解したいと思います。
https://ameblo.jp/japangard/entry-12270351515.html
広範囲の情報を収集整理、理解することが政治を語る上では
大切であると痛感しています。
Re: 共謀罪などについて - kei
2017/06/20 (Tue) 09:00:42
この共謀罪については
反対意見ばかりが流れていて
何故なのか?と思っていました
賛成派の意見は全くと言っていいほど流れてきません
私が見てないだけなのかもしれませんが・・・

本当にヒステリックに批判ばかりしている民主党には
辟易します。

私は必要なのではないかと思っています。

反対派の心配するようなことがあってはなりませんので
間違って逮捕されたりしたときのための支援を強化するとか
体制の無謀を監視するとか、、
そういった方面で活動するようにして欲しいです。
Re: 共謀罪などについて - 石道
2017/06/20 (Tue) 10:17:46
ご紹介の、坂東忠信氏とは直接何度か連絡をして情報のやり取りをしている方ですが、元警視庁通訳捜査官というお仕事をされていただけに、現場の厳しい体験を含め、彼の話には大変な説得力があるといつも感じています。
このような書籍も執筆されていましたが、絶対に表には出てこない情報ばかりで本当に驚かされました。
https://goo.gl/pPUcsU

今回の法改正は、私もご心配の件と同じく
不十分な点があると個人的な感想を持っていますのと
民進党はじめ反対派のヒステリックな対応は中身のない
非論理的扇動的な極めて低俗なもので、私も気持ち悪くなります。
彼らの本当の狙いは日本そのものを潰し、中国・韓国の言いなり
、自治区に最終的な目標があることは明確と思います。
建設的前向きな批判は大いに歓迎すべきですが
税金を着服する山尾議員や横領罪の前科のある辻本議員、国籍問題が未解決のままの蓮舫議員、自身を中国人民解放軍の日本の野戦司令長官と自負し、日本解放まであと一歩と豪語する小沢一郎氏などそもそも国会議員の資格も他党を激しく非難できるような資格もないですね。


Re: 共謀罪などについて - kei
2017/06/20 (Tue) 12:34:54
上記の本、注文しました。(^^)/
在日の特権など本当にひどいものですよね

この前、池上さんの番組で
日本は世界に先立ってテロに遭っている国だと言っていました。
赤軍や、オウムなど多くのテロが行われていますし

難民問題だって
朝鮮からの難民に苦しめられています
それを皆知らない、忘れている、知ろうとしていない。
石道さんが書いている政治家たち(他にもたくさん)に日本人は騙されています。
連行されてきたと主張していますが
ほとんどがいい生活をするためにやって来た経済難民ですよね。
経済難民で、いい人たちだけならいいけど
そうじゃない、世話になっておきながら日本をつぶそうとしている
本当にひどい話です。

宿主を殺して、自分だけが生き残ろうとしている寄生虫みたい。
言いすぎでしょうか。。。
Re: 共謀罪などについて - ひろ
2017/06/20 (Tue) 13:16:22
在日の状況を調べてみて、ビックリしました。
恐ろしい位、食い込んでいますね。
もう一度、チャンと日本人の政治家たちの再編成が必要ですね。
その上で、アメリカから、本当に独立するようにしないと・・

やってられないね。どっち観ても・・・在日。

http://ameblo.jp/kororin5556/theme-10029285665.html

経済を抑えられて、政治を抑えられて、自衛隊はと考えたら、誰でも採用していました。どうにもならない状況なのかも。恐ろしい。
Re: 共謀罪などについて - 石道
2017/06/20 (Tue) 19:18:53
安倍氏や小泉氏の出自については、ネットでは
有名な話題のようで私も色々と調べておりまして、
安倍氏の婦人が大の韓国好きで韓国語も得意という
事のようですが、
在日帰化人も、呉 善花さんや、中国では
共産党のエリートでありながら祖国に見切りをつけ
帰化された石平氏、鳴霞氏のような方もいますので
出自以上に、いかに日本人としてのマインドを持っているか
持とうとしているか、が大変重要な問題と捉えられそうです。

ただ、その中国人、韓国・朝鮮の民族特有の意識というもの、
民族の特有の負の霊的発達段階個性というものが、
日本への場合、確実に日本への侵食~腐敗へと進んで
絶望的なもう取り返しが付かないのではと思えるくらいの
状況まで進んでいると感じます。

こちらに坂東さんが出席されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=3RNJxdX-lho
https://www.youtube.com/watch?v=iEMQU0Fsdmo
Re: 共謀罪などについて - 石道
2017/06/25 (Sun) 00:02:43
自民党に関しては
公明党の巨大な闇のセットであり
わたしはそちらを昔から何とかしなければと
思っていました。
公明党なしには自民党は存在できませんね。

立法司法行政は、完全に汚染されています。


https://youtu.be/BFWh_jctYgs

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
Re: 共謀罪などについて - ひろ
2017/06/25 (Sun) 05:46:37
統一・・、オー・、創価・・等々、宗教はみんなあちら系統によるものだとか、その信者は本当に怖いです。
Re: 共謀罪などについて - kei
2017/06/25 (Sun) 08:51:43
創価学会には多くの怖い話がありますよね。
前に読んだ本の中にあったのですが
創立のころ、信者を増やすために人を本当に殺して
似た人を出し、生き返らせたと見せて信じさせたとか・・・
こんな話がごろごろあります。
今でも脱退者に対してはかなり脅したりしてるようですね。
Re: 共謀罪などについて - 石道
2017/06/26 (Mon) 13:20:42
板東さんからの紹介がありました。
かような番組に出演されていました。
現場での貴重な体験談と日本の現状をお話しされていました。

高山さんの本も読みましたが、これもびっくりしました。
https://goo.gl/BYufso
https://goo.gl/JsSVcT

髙山正之『放言BARリークス』#27
https://www.youtube.com/watch?v=Wn_39dIJq24

===
https://www.youtube.com/watch?v=vGF-GdnCPss

こちらは帰化人の「石平」氏のトークでした。
自分は中国に帰ったら間違いなく殺される言っていましたが
祖国に残った親族・知人たちとの軋轢にも苦しんでいたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=vGF-GdnCPss
Re: 共謀罪などについて - kei
2017/06/27 (Tue) 09:00:38
在日の犯罪は怖いですね・・・
ほんと、残虐なことをやりますよね。
いったいどうしてなんでしょう
と、いつも思います。
霊のレベル?
なぜ、そんな残虐非道なことができるのか
同じ人間として本当に理解できません。
Re: 共謀罪などについて - 石道
2017/06/27 (Tue) 19:29:31
大陸と島国という地理的条件の違いが
霊的進化と文化の継承と発展、進化が密接に
結びついていると前々から考えていました。

日本の場合、周囲が海に囲まれ、進化の道筋を
ほとんど外国等の価値観の異なる異文明より侵略されること無く
2000年にわたり、皇室を中心とした
あくまでも日本国内だけの様々な課題としての
進化を歩むことができたという
世界的にもほとんど例のない地理的条件に恵まれていたためと
思っています。
アインシュタインが日本を絶賛していたようですが
本来の人間の進化の歩みとしては、日本という限られた島国は
とても有利な条件を持っていたためと考えていました。

海が、文明の進化継承と霊的進化の道筋を守ってくれたと
思います。

中国は文明の破壊の繰り返しで中国4000年の歴史というのは
私は大嘘で、言語もまったく違う他国どうしの興亡の歴史の繰り返しに過ぎなかったと思います。現在の中国は国家というよりも
共産党の王朝と考えられると思います。

2つの黄色人種がユーラシア大陸と日本に飛来したときは
同じような水準だったのだと思いますが

今日までに地理的条件の違いから、恐らく霊的進化の違いに数千年くらいの格差が生じてきたのではないかと感じています。
Re: 共謀罪などについて - ひろ
2017/06/27 (Tue) 20:31:26
歴史的にみて、その通りなのでしょうね。
宗教的な基盤も違うしね。
Re: 共謀罪などについて - kei
2017/06/28 (Wed) 09:19:20
なるほど~~
納得できます。(^^)/

海が我々の進化の方向を導いてくれた

>中国が文明の破壊の繰り返しで

この部分も大いに納得できます。
遺伝子で見た日本人- ひろ
2017/06/20 (Tue) 20:29:50
http://sharetube.jp/article/1789/

面白いです。(笑)
Re: 遺伝子で見た日本人 - 石道
2017/06/20 (Tue) 22:33:29
D系統遺伝子に関する件は面白いですね。
チベット・中近東・日本人特有のこの遺伝子の
働きに以前から興味があります。https://goo.gl/Aw7JT8

私個人では、歯医者で麻酔が効かないとかで古代人みたいな骨だとか言われました。(笑)

それと、日本語には、日本のカタカナを始め、数の数え方など、ヘブライ語に多くの共通点があることも指摘されていましたね。

エンヤコーラ とか(笑)

Re: 遺伝子で見た日本人 - ひろ
2017/06/21 (Wed) 06:15:49
純肉体的、物質的な部分では、既に純日本人は被支配層にされてしまったてるのですから、霊(Geist)的な部分での進化で差別化するしかないでしょう。

しかし、これらの事実、良く調べたものですね。ビックリしました。(笑)
Re: 遺伝子で見た日本人 - 石道
2017/06/21 (Wed) 13:43:49
昔からいつも考えていたのですが
これからの科学は、分子生物学において、物質的側面だけではなく
霊と物質との密接な関係性において
いかに生物が進化と形態の多様性を獲得していくかの
深い研究が地球人には必要ですね。
太古、わたしが科学者として人工生命の創出に携わっていたころ
生命そのものの神秘に取り付かれ、
生命そのものの謎を解明したいという願望を持ち続けていました。

この霊と物質との研究の両者のバランスを欠くことで著しい堕落が生じることになりますね。

ご紹介のサイトにネアンデルタール人が少し出てきましたが
この人種は遺伝子操作で人間の奴隷として創出されてという
可能性が極めて高いという認識を私は昔から持っています。

このまま、物質面だけの研究が進んでいけば
権力、利権だけの分子生物学の暴走で
将来的に深刻で大きな問題が生じることは必至ですね。
Re: 遺伝子で見た日本人 - kei
2017/06/22 (Thu) 13:56:02
日本人のルーツ探索、、面白いですね~
ムー大陸の子孫と言っている所も。

Re: 遺伝子で見た日本人 - 石道
2017/06/22 (Thu) 14:35:47
プレヤーレンの情報では、2種類の黄色人種が中国大陸と日本に
住み着いたとの事ですね。
2種類ということで真っ先に浮かんだのは
古モンゴロイドと新モンゴロイドでした。

天孫降臨とか日本の神話はこうして飛来した
黄色人種の伝説が歪曲されて
今の天皇へ継承されていったと
私自身では考えていました。

現代では様々な人種の遺伝子が複雑に入り組んで
創造が創出した本当の始原的人種の遺伝子の純粋な様相は
ほとんど解明不可能(人為的な遺伝子操作の判別も含め)
な状態ではないかと考えられそうですね。